1月AOW認定者は?

熱海

まずは1月10日の熱海から。
吉澤君がドライSP、西島さん・内田さんがボートSP、まきちゃんはツアーで参加。

乗船

ボートダイビングをする際、色々な種類の船に乗ることになります。
その船にも色々な種類があり注意しなければならないことがあります。
このボートSPでどんな船でも安全にボートダイビングができるようになります。
ドライSPでは着方や使い方の他に手入れの仕方や保管の仕方も学べます。
ご自分のドライスーツを長く使う為には必須!!

タイタニック?

水中ではやっぱり沈船でやりましたね・・・
タ○タニック・・・

洞窟

2本目はやっぱり小曽我洞窟でしょ!?
期間限定なので潜れる時に潜っておかないと。

認定1

吉澤君がドライスーツSP認定と同時にアドバンス認定!
おめでとうございます。
あっという間にアドバンスまで終了しましたね。
西島さんと内田さんはボートSP認定!
こちらもおめでとうございます。
あと少しでアドバンス認定!!

IOP

続いては1月30日のIOP
参加者はまきちゃんと内山さん。

ディープSP教材

この日はディープSPの講習があったので実験グッズを用意。
これらが水中でどのような変化が起こるのか実験。

爆発?

なんと卵が爆発!?
・・・というのは嘘です。
まきちゃん、握りつぶしちゃダメだよ・・・。

認定2

この日のアドバンス認定は内山さん。
おめでとうございます。
某チーム:パイナポーからのお誘いがかかっていましたがこれで一緒に行けますね(笑)
そしてまきちゃん、両方のアドバンス認定ツアーに参加していただきありがとうございました。
次回はゆで卵を水中に持っていって塩ゆで卵を作るりましょうね。
生卵の実験ももう一回やりましょう!!
今度は握りつぶさないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA