GWはどこに行く?

もうすぐGW!!
潜りに行く日は決まっていますか?
GWのツアー日程のご案内ですのでまだ潜りに行く日が決まっていない方は参考にして下さい。

ゴマフ2

まずは5月1日(土) 浮島2ボートツアー
ここのウミウシの数は見つけられない方でも見つけられるぐらい多いです!
さらにウミウシだけではなくクレバスなどの地形。
砂地の真中にある根はちょっと離れた所からワイドに眺めるも良し、クレバスに入るも良し!
ウミウシが多すぎて飽きたとしても地形が楽しめ1度に2度おいしいポイントです。
料金:2ボート 26,000円

青い!

2日(日)は海況優先ツアー
この日は海況がよく透明度が良い所を選び潜りに行きます。
海況だけでなく潜りやすい地形も選ぶので初心者の方や久し振りに潜る方でも参加可能です。
深くまでは潜らないのでカメラをお持ちの方はゆっくり写真が撮れます。
この機会にベストショットを狙ってみてはいかがでしょう?
料金:2ビーチ 18,000円(予価:潜るポイントにより金額が異なります)

スズメダイ玉

3日(月)は井田ツアー(予定)
ここはビーチなのボート並みに魚が豊富!
そして「井田ブルー」と言われるぐらい青い海!
昨日の井田は春濁りが始っているというのに透明度が20mオーバー!!
恐るべし井田ブルー・・・
料金:2ビーチ 18,000円

キャンプ

4日(火)~5日(水)は春キャンプin雲見ツアー
到着日の昼に2ボート潜り夜はキャンプ。
2日目は潜らずのんびりと過ごして帰りには温泉。
詳しい内容のブログは

昨年のキャンプの様子は

料金:2ボート&キャンプ 36,000円
連休中のツアーはご予約で一杯になりやすいのでお早めにご予約下さい。
皆様のご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA