
ラウト号
前回から7,000kmも走ったのでオートバックスでエンジンオイルの交換
もう古いエンジンなので、毎回交換の度にエンジンオイルの減りが気になってきましたが、今回も半分近くまで無くなってました…
やはり5,000km位を目途にちゃんと交換(と言うか継ぎ足し)しないとですね
なんかラウト号もおじいちゃんになってきちゃった感じです(^_^;)
でもこれで当分は大丈夫
来週は富山ツアーで長距離を走りますからね!
オートバックスの帰りは、コーナンにいつも寄るんですが、今日は…

このゴムロールと…

窓にかけてる簾がボロボロになったので、夏の日差しを抑える為に取り替えました

夏は朝日がめっちゃ差し込んで、朝の集合時は暑いんです(・_・;)
これで幾分ましかな??
続いて…

さっきのゴムロールは、先日取り付けた店頭のバナーが風でめくれないように、重りとしてぶら下げておくための物…

風が強い日は、結構バタついて完全にめくり上がっちゃうんですがこれをぶら下げておけばめくれないかな?
試験的に買ってきました
壁を傷めないようにゴムにしてみた訳です
真夏は忙しくて、こう言った作業も出来なくなるから、今の内に色々と準備です(^^)
明日は久し振りの逗子ボートで、アドバンス講習です
魚めっちゃ泳いでるらしいので、楽しみですね~
Written by 吉田高太郎


