7月24日 西伊豆安良里に行ってきました この日はよーこさん&つぐみさん、そしてよーこさんJr.あきくんが体験ダイビングなんとラッキーなことにこの日、透明度は20m以上~!! 最高の体験ダイビングになったねーツアー組も探す、探す、探す・・・何を? それは・・・ イザリウオー (右:つぐみさん撮影)しかも2匹!!透明度がよく、珍しいはずのマトウダイがそこらじゅうにいて、ありがたみも無い・・・ 帰りは冷えた体を温める「海ラーメン」と「マグロ丼」! おつかれさまでしたー FacebookX