ラウト最後の店前BBQ~!!\(^▽^)/

2013年4月29日
ラウト店頭での最後のBBQが開催されましたぁ~(*^▽^*) 
まずは準備・・・。

a36
a41

いつもの酒屋さんでビールサーバーをレンタルします♪
車に積み込んで、お店へ向けて出発!!
だんだんわくわくしてきますネ。

a3
a4

まだ明るいですが、BBQスタート~!!ヾ(@~▽~@)ノ
いつもの店頭に、にわかキッチン(?)も登場し、調理します。
今日は八鍬シェフが腕をふるってくれています。
お料理男子、ステキ(*´∇`*)

a7
a9

コータローシェフも登場し、美味しそうなお料理が出来上がっていきます♪
つよしさん、ナゼかオムライスに「忍」(=^▽^=)

a14
a12

店頭だけでなく、店内でも盛り上がっています。
美味しいお料理&お酒に、みなさん楽しそうですねー。

a38
a37

近ちゃんお手製のスモーク製品たち!
&近ちゃんを撮影するみんな・・・。近ちゃん、みんなに目線を送ってモデルさん状態ですネ。
お魚やベーコン、ゆで卵、チーズ。
どれも最高に美味しかったです。思い出したらお腹が空いてきました(;^_^A

a10
a5

可愛いゲスト達にもお越しいただきましたヨ♪

a11
a13

ここで、皆さまお待ちかねのお肉!!を持った相原さん登場~(o^∇^o)ノ
春ちゃん、喜びのあまりお肉にほお擦り?(^^)

a16
a17

お肉を前に、ナゼか記念撮影。これから頑張ってお肉焼きますヨ~!!
八鍬さん、スタッフ以上に大活躍!!
重ね重ねありがとうございますっ<(_ _*)>

a15
a28

大体の皆さまが集合したので、ひとまず乾杯~!! “( ^-^)/且☆且\(^-^ )”
NEWスタッフ、春ちゃんが乾杯の音頭を取りました♪
そして、とりあえずの記念撮影。
まだまだ終わりませんヨ~。夜はこれから!デス

a25
a22

いつもの店頭が、こんなBBQ&宴会スペースに変身してます。なんか不思議♪

a29
a27

皆さん、本当に楽しそうですねー。写真を見てると、BBQの時の楽しさが蘇って来ます♪

a20

BBQでの焼き担当の新旧のコラボ??
加澤氏と八鍬氏の2ショット!
加澤さん、慌てて包丁持ってもダメですよ(≧m≦)

a31
a30

ここでCカードの贈呈式!
まなみさんは器材スペシャルティ。ちづるさんはAOW。
皆さまの前での贈呈もいい思い出になりますネ~。
おめでとうございまぁ~す!!

a24
a18

まだまだ楽しい宴は続きます~

a19
a26

もはや、焼き職人八鍬氏!本当に大活躍です。お陰様で美味しくお肉を頂きました。

a33
a32

ドラえもんもお仕事してます♪
皆さま、そろそろお腹いっぱいになったのでしょうか?

a34

だんだんまったりモードになって参りました~♪
だいぶ夜も更けて参りました。そろそろお開きの時間となってしまいました。
最後に、みんなで記念撮影~!!

a2
a1

たくさんのゲスト様にお越し頂き、とーっても楽しいBBQでした。
残念ながら、店頭でのBBQはこれで最後となりますが、これからも色々と楽しい企画を皆さまにご提供して行きたいと思っております。
今後ともラウトを宜しくお願い致します。
ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました(o^∇^o)ノ