2011年11月2日
1号が 「気持ちいい~」 …と申しております ごめんね 長いこと洗わなくて…(^_^;)
2011年11月2日
明日は逗子ボートに行ってくるのですが… なんと透明度が15m!!! しかも、この時期は群れも凄いですよ~!!! 近場なので、集合時間が遅めなのも魅力の一つ♪ 集合時間:ラウトに7:30 飛び込み参加、O.K.です! スケ […]
2011年10月30日
ジンベエツアー開催します!!! ダイバー憧れの大物は数あれど… その中でも魚類最大の大きさを誇るジンベエザメ!!! そんな大物中の大物が、千葉・波左間で見ることができちゃうんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかも、 […]
2011年10月30日
透明度も上がってまいりました 昨日の伊豆海洋公園はなんと25m! 水温もまだ21℃で温かく、透明度もよく、お魚もいっぱい! 南方系の季節来遊魚もすくすく育ち成魚と変わらない大きさに! 超ベストシーズン到来です ご参加お待 […]
2011年10月30日
サムいのに アイス食べてる…しゃくらいさん(笑) さむいのに…(笑)
2011年10月30日
三島のうなぎ屋さんでごはんヾ(^▽^)ノ 一回来てみたかったんですよねぇ~♪ おいしい!!
2011年10月30日
昨日に引き続きーの大瀬崎(^-^)v ドライスーツスペシャリティーです!! 富士山キレー♪
2011年10月29日
あー 腹減ったっす イクラウニぶつ切り丼 カニ汁付 ナビゲーション講習無事に終了 若干1名足し算間違える… サンマの刺身は今だけの楽しみ… いただきます!
2011年10月29日
久し振りに先端に行って来ました キンギョハナダイで癒されました~ 透明度も15m弱 水温21度 まだウェットの方が多いかな? 日焼け中… 超気持ちいいです
2011年10月29日
秋です 天気いいです 気持ちいいですね! 富士山綺麗! 今日は最後のウェットでしょうか…(吉田はドライ) 本日は20時からの営業となります(^_^;) ご了承下さい…