過去ラウトブログ
やっと…(^。^;)
2013年9月22日
今の場所に移転して、早4ヶ月…(^。^;) 遅ればせながら、やっと、看板(?)的なモノを掲示しましたぁ~(((o(*゜▽゜*)o))) これでまた少し、ご近所の方々への認知度がupするでしょうか…?(*≧ω≦)
こうべを垂れる稲穂を見て井田に向かいます
2013年9月22日
天気最高! 暑い… ねこちゃん、町田さん アドバンス本日認定です 今日は井田に そして西野さん、自販機でジュース当てました こんな事に運を使ってしまいました
9月23日 デジカメとエンリッチSPの学科やります
2013年9月19日
9月23日(月)祝日 正午から2時間程度 エンリッチドエアーの学科やります そしてそのまま14時から1時間ほど デジカメSPの学科やります カメラの基本的な知識、操作の仕方お教えします そして夕方から適当なゆるーい飲 […]
高所潜水は本栖湖で そしてカレーは「鹿」!!
2013年9月16日
2013年9月15日 山梨県 本栖湖に行ってきました! この日台風18号が接近してましたが、ある意味影響のないポイントで良かった(^_^;) このように波もありません 当然流れもないし、うねりもありませんので初心者の方で […]

