過去ラウトブログ

過去ラウトブログ
臨時飲み会!?

いもんこにて ひょんなことから飲み会になってしまいました… かんぱーい

続きを読む
過去ラウトブログ
高橋さん25本記念!

高橋さん 初島にて25本記念です おめでとうございます! 透明度15m ミナミハコフグゲットです!

続きを読む
過去ラウトブログ
解消~

これでソフトクリーム食べないと死ぬ病は 解消されました(^○^)v

続きを読む
過去ラウトブログ
かえーるよー

初島名物岩のり丼! 岩のりラーメン! うまー(゜Д゜) これからフェリーのります ソフトクリーム、食べれずで ソフトクリーム食べないと死ぬ病になりそうです うーむ…(T_T)

続きを読む
過去ラウトブログ
春みたい…

きもちー 透明度もいいし 暖かいし 初島いいなぁ~♪

続きを読む
過去ラウトブログ
つーいた

これから1本め行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

続きを読む
過去ラウトブログ
初島~!

只今…フェリーですヾ(^▽^)ノ!! たーのしー♪ カモメにクッキーあげると 手まで食べられます…(笑)

続きを読む
過去ラウトブログ
初島ツアーの準備?

買ったばかりのハウジング モニター確認面にもう傷が少しついてきた 以前のハウジングは傷が酷くて再生画面が確認できない程に… と言う事でiPhoneの保護フィルムを貼ってみる事にしました 画面の大きさにカットして貼ってみま […]

続きを読む
過去ラウトブログ
さよさよ25本記念はロッキーと!

さよさよ 25本記念でした! 今日のロッキーみたいに皆さん餌付けです! 何故か峯さんも参戦(笑) カガミチョウチョウウオはラッキーでした初めて見た! ネコザメも1m級はやはり迫力ありました!

続きを読む
過去ラウトブログ
ピーナッツソフトクリーム

食後のデザート 頂きます!

続きを読む