2011年11月17日
いもんこにて ひょんなことから飲み会になってしまいました… かんぱーい
2011年11月17日
高橋さん 初島にて25本記念です おめでとうございます! 透明度15m ミナミハコフグゲットです!
2011年11月17日
これでソフトクリーム食べないと死ぬ病は 解消されました(^○^)v
2011年11月17日
初島名物岩のり丼! 岩のりラーメン! うまー(゜Д゜) これからフェリーのります ソフトクリーム、食べれずで ソフトクリーム食べないと死ぬ病になりそうです うーむ…(T_T)
2011年11月17日
きもちー 透明度もいいし 暖かいし 初島いいなぁ~♪
2011年11月17日
只今…フェリーですヾ(^▽^)ノ!! たーのしー♪ カモメにクッキーあげると 手まで食べられます…(笑)
2011年11月16日
買ったばかりのハウジング モニター確認面にもう傷が少しついてきた 以前のハウジングは傷が酷くて再生画面が確認できない程に… と言う事でiPhoneの保護フィルムを貼ってみる事にしました 画面の大きさにカットして貼ってみま […]
2011年11月14日
さよさよ 25本記念でした! 今日のロッキーみたいに皆さん餌付けです! 何故か峯さんも参戦(笑) カガミチョウチョウウオはラッキーでした初めて見た! ネコザメも1m級はやはり迫力ありました!