2011年10月27日
貸し切りの江の浦 小田原のミカンも美味しそうになってきましたよ~ そして昼食… 世の中はあちこちオバケが… やはりサラのカレーですな!
2011年10月27日
ナビゲーションスペシャリティ講習です お二人にはドラえもんまで、1人でナビゲーション出来るようになって頂きます 距離 角度 水深のデーターを取り、水中地図も書いて頂くと言う講習です さあ二本目案内してもらいます! 頑張れ […]
2011年10月23日
久し振りに花季 伊豆は快晴 透明度は水面から水底20mは余裕で見えました フエヤッコダイのペア クロユリハゼの群れ! ヘラヤガラ 巨大ハタタテダイ 宮古島に負けてません! 水温は21度 ツーピースで大丈夫でした
2011年10月23日
田中さん 前回やらなかった水中卵講習です すみちゃん無事に50本達成! 期間限定ポイント ヨコイソ 群れがハンパない!
2011年10月23日
ツバクロエイみたいな水溜まりがあったので思わず… 朝飯中 さすがこの時期道がすいてる 富戸ボートに行ってきます
2011年10月23日
本日の営業はツアー開催の為、ツアーより帰って来てからの営業となります 恐らく7時から8時の間で戻ると思います ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
2011年10月17日
久保山さんオープン認定ですo(^o^)o おめでとうございまーす! ご飯は早川漁港の魚河岸食堂でご飯でしたよー♪ 江の浦、巨大ネコザメが居ました!! いけすの外に… 脱走犯かな…?
2011年10月17日
江の浦に来てますo(^o^)o 現地レポーターの美代子で~す 秋だけど、日向はポカポカできもちいいです! 透明度は10くらいかな? ミツボシが育ってました〓
2011年10月16日
30分で100円なのに200円で5時間の計算はおかしいだろ! しかも無人なら皆100円しか払わないと思うんだけど… お土産はTシャツ専門店 サボ
2011年10月16日
老舗の宮古島そば屋さん あっさり系のスープは女性にも人気 これで850円…! 安いわ~