過去ラウトブログ
12月29日(日)『LAUT忘年会!!』開催決定~♪

? 早いものでもう師走・・・(^_^;) 毎年恒例の『LAUT忘年会』が今年も開催されます!! みんなで楽しく、盛り上がっちゃいましょう~\(*^▽^*)/ 日時 : 12月29日(日)  17時START 場所 : 1 […]

続きを読む
AOW(アドバンス講習)
12月14日 IOPにてアドバンス認定~♪

12月14日(土) 透明度バツグン!のIOPに行って参りました♪ 本日の参加者さまは、戸田さん&竪谷さん。 お二人ともAOW講習(ディープ&ナビゲーション)です。 毎年恒例の水中クリスマスツリーも設置され、サンタダイバー […]

続きを読む
過去ラウトブログ
井田ブルー!!

お泊まりツアー二日目井田正に井田ブルー!!レアなクマドリカエルアンコウもゲット!!久しぶりに見た!!

続きを読む
過去ラウトブログ
プチクリパなお泊まりツアーでした(笑)

ログ付けやって UNOで順位決めて プレゼント交換やって シャンパン(もどき)で乾杯!! 楽しかった~

続きを読む
過去ラウトブログ
ナイトダイビング&クリスマスツリー

久しぶりの大瀬崎ナイト 何年振りだろう… 水中クリスマスツリー綺麗でした~

続きを読む
過去ラウトブログ
ナイト前の色々な準備

6時からナイト ライトの準備中 そして ベランダにお酒配置 夜の宴会の準備中

続きを読む
過去ラウトブログ
二本目は湾内

湾内も変わらず綺麗でした ヨスジフエダイやイッセンタカサゴの群れなどの、季節来遊魚も動きが鈍ってきました 寒そうです… 写真は撮りやすいけど…(^-^;) でも冬の魚 マトウダイが登場!! 色々季節感を感じるいかにも12 […]

続きを読む
過去ラウトブログ
大瀬崎泊一本目幸先良いです!!

お泊まりツアー一本目 土日だけの限定ポイント 岬の先端 大瀬神社に安全祈願してからエントリー 大瀬崎透明度20m!(ひっきー計測) めっちゃ綺麗… キンギョハナダイ祭りです めっちゃいました

続きを読む
過去ラウトブログ
明日使用のドライフィン、スプリングストラップにカスタマイズ完了~

ひっきーと金子パパのドライスーツ用のフィンにスプリングストラップのカスタマイズ完了!! 黒光りでかっこいい! 白も可愛いですね 明日使うのが楽しみですね 脱着が楽ですよ~

続きを読む
過去ラウトブログ
明日は久し振りの大瀬崎ナイトダイブ!

  明日から大瀬崎&井田5ビーチ宿泊ツアー IOPの水中クリスマスツリーもデカイですが 大瀬崎も負けてません! しかも明日はナイトダイビングでツリーにケミカルライトで飾りつけされます! 久し振りの大瀬崎でのナイトダイビン […]

続きを読む