お世話なりました。

IMG_6807.jpgF1020127.jpg

改めまして私、伏木は約4年間働いたラウトを辞めることになりました。
突然お店を休み、更に辞めることになり皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こんな自分ですが、先日行った店前BBQに集まってくれてとても嬉しかったです。
更に沢山のプレゼントありがとうございました。
その際、皆さんに会って約4年間のことを色々思い出しました。
・1000本記念をお祝いしてもらったこと。
・水中で組体操をやったこと
・皆様の記念ダイブにご一緒出来たこと
・皆様の笑顔
などなど思い出がいっぱいです!
BBQで会うことが出来なかった皆様、この場を借りてお礼を言わせて下さい。
沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
ラウトを辞めたからと言ってダイビングは辞めません!
すぐに潜りに行くことは出来ませんがまた潜りに行きます!!
もし海で会ったら優しく声かけて下さい。
本当にありがとうございました
822392ID 伏木 大

お世話なりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. こやまん より:

    本当にお疲れ様でした☆
    途中から参加した私は、なんだか話したりない気もしたけど
    伏木さんの変わらぬ「笑顔」が見れて良かったわ~
    伏木さんにはよくいじめられたね~
    それに耐えた私・・・ぐっじょぶ!!(笑)
    私のダイバー人生の半分は伏木さんツアーでした(51/100本)
    海でも陸でも学ぶところは沢山あったよ♪
    ありがとー!
    これからも伏木さんに教えてもらったことを思い出しながらDM講習頑張ります!!
    また絶対海で会いましょ~♪♪
    ・・・・イヤしかし、プレゼントがカブってなさそうでよかったわ(笑)

  2. nam より:

    達者でな~!

この投稿はコメントできません。