
6/20
熱海に潜って来ましたよ

息子がお世話になってる会社のダイビング部の方々が参加です!

ビタガ根と…

沈船に潜って来ました

相変わらずソフトコーラルが素晴らしい

水深は少し深めです
ドキドキ…

船尾側のポイントをゆっくり周りました
船の側面にもソフトコーラルがびっしり
沈船はある意味「漁礁」になってるので、お魚もいっぱいいます

でもカサゴのような小さい魚も観察出来ますよ

船尾側は中に入れそうな入口があります

勿論、特別なトレーニングを受けていないと中に入る事は出来ません

久し振りの方もいましたが、無事に潜ることが出来ました~
お疲れさまでした(^^)

ランチは久し振りの「麦とろ童子」
自然薯の麦飯丼最高です

店主のファンキー親父も楽しませて頂きましたね(笑)

社長さんであろうと、お魚の絵は描いて頂きます!(笑)
ご参加ありがとうございました~
Written by 吉田高太郎


