ダイバー誕生報告☆

報告遅くなりました(>_<)!! 4月10日(木)ラウトからまた新たなダイバーが誕生しました(*´Д`*) 今回受講された、とってもお茶目で元気いっぱいの安本さんです♪

江之浦1

海洋実習一日目は江之浦にて…
とても穏やかですね

福浦1

海洋実習二日目は福浦にて…
エントリー/エキジットは手すりもあり、水深も比較的浅く水中もガイドロープが張ってあるので初心者の方も安心してダイビング出切るポイントです(*・ω・)ノ

江之浦2

水中世界をとても楽しんでましたね♪
カメラを向けると『はいポーズ』

江之浦4

講習の後は美味しいご飯が…!!
ダイビング後のご飯は何でこんなに美味しいのでしょう。・゚・(ノ^Д^)
安本さんの笑顔も最高っす♪
お店に帰ってきて卒業式です☆

江之浦5

改めて、OWダイバーおめでとうございました!!
今回2日共、天候はあまり良くありませんでしたが(>_<) 安本さんのパワフルさのお陰で天気なんて気になりませんでした~ 今の時季、魚は少なかったですがこれから水温が上昇する事により魚も増え、水中が賑やかになってきますよ♪ 是非!!また潜りに行きましょう♪ これからが始まりです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

ダイバー誕生報告☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. TOMO より:

    OW取得後、さっそく阿嘉島に行ってまいりました!
    講習日とは反対に、二日間とも晴れましたよぉ~。
    初FUNダイブ、めちゃめちゃきれいでした。
    あまりにも楽しくて調子に乗らないようにと…
    レギュレーターを外したり、マスクに水を入れたり、中性浮力の調整をしたり、1人でこっそり復習もしてみました。
    またSHOPに遊びに行ってご報告しますね。
    でも、魚の名前が覚えられないのであんまり報告にならないかも…。目指せ「さかなくん!」

  2. よしだ@laut より:

    おー!
    お帰りなさい!天気良くてよかったですね~!!
    これで悪かったらどーしようかと思いましたよ(笑)
    是非是非お話聞かせてください
    Cカードも届いてますのでご来店お待ちしております~♪

この投稿はコメントできません。