過去ラウトブログ
いつものバックに入った(^∀^)
2011年12月4日
いつものSASのログケースにiPadが調度入った! これからはログも魚図鑑もデジタル化されて行くんだろうな… でも手書きのサイン回しは継続して行きたいですね ・・・と開店時から遊んでおります 天気良いのになぁ・・・なんて […]
様々なダイビングスキルアップ講習を受講するならラウト鎌倉店へ
いつものSASのログケースにiPadが調度入った! これからはログも魚図鑑もデジタル化されて行くんだろうな… でも手書きのサイン回しは継続して行きたいですね ・・・と開店時から遊んでおります 天気良いのになぁ・・・なんて […]