過去ラウトブログ

過去ラウトブログ
充実した1日でした

ウブドで昼食&買い物! 7時半頃戻ります!

続きを読む
過去ラウトブログ
透明度20mへGO!

天気良し 透明度良し 水温高し! 行ってきます!

続きを読む
過去ラウトブログ
海から湯気が!

今日は、西湘パーキングで休憩 ここは食が充実! 気温より、水温が高いと起きる現象… 冬ならではの景色

続きを読む
過去ラウトブログ
やっとツリーが(∋_∈)

飾り付けが開始されました!´` 相原さん、北さんありがとうございます(≧∇≦) 綺麗にデコレーションされてツリーも嬉しそうです( ̄∀ ̄)

続きを読む
過去ラウトブログ
寒々…(T_T)

ラウトは元気に営業してますよー!!(≧ω≦) ただクリスマスツリーが丸裸で寒がっているのでみんなで飾り付けしましょう(ρ_;) 伊豆の透明度もぐんぐん上がって来ているのでコタツムリにならずに海に行きましょー!!>

続きを読む
過去ラウトブログ
妙ぎ亭あいてた!

散々悩んで蕎麦にしました… やはりここのゴマつゆは旨い! 海洋公園 ブリマチのさらに奥の奥 まで行きました

続きを読む
過去ラウトブログ
透明度30m!

凄い 超綺麗 青い マジで沖縄みたいですわ スクーター正解!

続きを読む
過去ラウトブログ
スクーター充電中

水中スクーター充電中 水曜日に使おうかと思って… 吉田の独断です(>_

続きを読む
過去ラウトブログ
いつものバックに入った(^∀^)

いつものSASのログケースにiPadが調度入った! これからはログも魚図鑑もデジタル化されて行くんだろうな… でも手書きのサイン回しは継続して行きたいですね ・・・と開店時から遊んでおります 天気良いのになぁ・・・なんて […]

続きを読む
過去ラウトブログ
クリスマスツリーを出す!

12月になったんで… とりあえず、てっぺんの星だけ付けときます! 皆付けに来て~

続きを読む