ラウトツアー、講習のお申し込み方法
まずはご参加いただける日程を
毎月の予定表
でご確認ください
ご希望の「参加したいツアーや講習」の予定が無くても「お休みなのでこの日に潜りたい」と言う日がありましたら、まずは参加可能かどうか当店まで下記のページからお問い合わせください
またはLINEでもお問い合わせください
ご参加の日が決まりましたら、下記の内容を送信ください
お申し込みにあたり送信頂きたい内容
●参加したい日時
●お名前(フリガナ)
●ご住所
●生年月日
●携帯番号
●緊急連絡先とその方との続柄
●お持ちのCカード団体とランク (例:PADIのオープンウォーターダイバー)
●経験ダイブ本数
●前回のダイビング日
●メールアドレス(PADIのアカウントをお持ちの場合はそのアドレスを)
●ご精算方法(現金・お振込み・クレジットカード・paypay)
●レンタルする器材(下記参照)
●身長
●体重
●足のサイズ
を「メール」か「LINE」で送信ください
スタッフより参加可能かどうかの返信を送らせて頂きます
(併せてお見積りをご連絡いたします)
当店の講習並びにツアーへの参加の際に必ず必要となる器材
<軽器材>
①マスク ②スノーケル ③フィン ④グローブ ⑤メッシュバック ⑥ブーツ(ドライスーツの場合は必要なし)
<スーツ>
水温に適したウェットスーツまたはドライスーツ
水温に適したスーツアクセサリー類(フードやインナーベスト、ドライスーツのインナー等)
<重器材>
※1年以内に定期点検が完了している事がご使用の条件です
①レギュレーター
②BCD
③ダイブコンピューター
<安全の為のアクセサリー>
①水中ベル
②マーカーブイ(ボートダイビングの際は必要)
※上記の器材をお持ちでない場合、レンタル器材をご用意します
レンタル費用も含め、ツアー、講習料金のお見積りを返信いたします
確認頂く書類
下記の①から⑤の5種類の書類をご確認いただき、問題なければ当日、当店にそのままご集合の流れとなります(場合により駅ピックアップも可能です)
①当店のダイビング参加規約
ご参加の際の規約です
キャンセルポリーシー等ございますので必ずご確認ください
➡ コチラ
②ダイバーメディカル参加者チェックシート
ツアーにご参加頂くにあたり、お体が健康な状態であるかのチェックをこの書類にてご自身でご確認ください
ご確認後該当する物がないか(『はい』がないか)必ずご確認頂き、ツアー当日必ずお持ちください
※もし該当するものがあった場合はプリントアウトして病院にお持ち頂き、診断を受け医師の許可(サイン)が必要となりますのでご注意ください(不明な場合は当店までお問い合わせください)
③安全潜水実施要綱了解声明書
➡ ダウンロード(PDF)
・可能ならプリントアウト頂き、線の部分にお名前をご記入下さい(2箇所)
※ご参加当日、当店が用意する用紙への記入でもOKです
④免責同意書
➡ ダウンロード(PDF)
・可能ならプリントアウト頂き、線の部分に下記をご記入区下さい
その他の箇所には
・ショップ/リゾート ⇒ ラウト
・インストラクター名およびスタッフ名 ⇒ 吉田高太郎
と記入下さい
※ご参加当日、当店が用意する用紙への記入でもOKです
⑤参加確認書
ページで確認 ➡ コチラ
書類で確認
1枚目 ➡ ダウンロード(PDF)
2枚目 ➡ ダウンロード(PDF)
当日朝に確認して頂く書類です
参加頂く上で体調の確認や陸上水中を通して1日守って頂く事に承諾頂く確認書です
ご確認の上参加ください
1日の流れ
講習日当日の集合からご精算までの1日の流れです
➡ コチラ