
当店スタッフとの日程の打ち合わせ後、開催日が決まりましたら、下記のお申し込みにあたり送信して頂く内容をご返信下さいませ(LINEかメールにて)
お送り頂きますと正式なお申し込みとなります
後にレンタルされる器材を計算して、講習費合計金額をご連絡致します
お申し込みにあたり送信して頂く内容
■正式なお申込みに際し、参加される方全員分、下記の内容をお送りください
・お名前(フリガナ)
・ご住所 〒
・生年月日
・携帯番号
・緊急連絡先電話番号と続柄
・メールアドレス(カード申請をする方のみ)
器材をレンタルする方は
・身長
・体重
・足のサイズ
・過去にスキンダイビング講習を受けたことが
ある
ない
・集合場所のご希望
三浦半島 三戸浜での開催の場合➡【JR逗子駅・京急線三崎口駅・現地】
伊豆 伊東での開催の場合➡【JR平塚駅・JR伊東駅・現地】
・解散場所のご希望
三浦半島 三戸浜での開催の場合➡【JR逗子駅・京急線三崎口駅・現地】
伊豆 伊東での開催の場合➡【JR平塚駅・JR伊東駅・現地】
・認定カード
申請する
申請しない
・ご精算方法
現金
paypay
お振込み
・領収書発行
必要(お宛名)
必要ない
・レンタルする器材(ご自分の器材をお持ちの場合は消して下さい)
マスク
スノーケル
フィン
ウェットスーツ
厚手のインナー(気温、水温が低い場合や寒がりの方はお勧めします)
グローブ(手の日焼けが嫌な方)
送信方法
◆メール(お問い合わせページ)から送信
◆公式LINEページから送信
スマートフォンから下記の「友だち追加」ボタンをタップして友だち登録をして、上記のお申し込みにあたり送信して頂く内容をコピーしてお送りください
